ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。



スポンサー広告 |

またやられたー 10回にも満たないのにすでに3度目

今日はS君を含めた4人でカラオケに行く予定だったけど約束の時間になってもS君が来ない
携帯を持っていないから連絡するのが難しいことは知っているためその部分は許せるけど

『せめて一言でいいから謝ろうぜ』

どんな理由があるにせよ、人を30分以上待たせた挙句 結局行くことが出来なかったのだから
パソコンの調子が悪くて話が出来ないからここに書いたが、このままだといつか誰も相手してくれなくなるぞ

しかも、そのせいで俺自身も待ち合わせ時間に遅刻して二人に迷惑かけたし・・・
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カード情報 BF | ホーム | X-セイバー>>

コメント

謝ったと思うが・・・
ごめんorz
2010-08-12 Thu 12:47 | URL | S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
