ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。



スポンサー広告 |

最近の悩み

最近かなり重大な悩みを抱えています。

すこし離れているが、いつもスカイプで通話してるS君がよくブログやレシピを見せてきます。
しかし、絶対と言える確率で足し算や日本語が間違っている。

一応小学校は卒業してるらしいけど、小学1年生レベルのことを正しく理解させるにはいったいどうしたらいいのだろうか・・・

いつもいつも注意しているせいでさすがに疲れてきた

例『賞品がとてもいいの参加してみてください 』


人に物を教えるのは難しいな~
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Vジャンプ応募者全員サービス「V JUMP EDITION4」 | ホーム | 暇つぶし>>

コメント

これって十代くんですか?ww
2011-11-20 Sun 21:36 | URL | マジックブック [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
