ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。

またやった!!S君の馬鹿行動

S君がまたやってくれました。
約束をした次の日のカーキンに俺が預かっている(勝手に送ってきた)カード達を持ってきてほしいと言ってきたので、次の日にいざカーキン行ってもいねーし、閉店まで待っててもこねーし、後に話したときに一言も謝らないし

今日だって10時から遊びに来ると言っていたから昼ご飯を用意して現在(14時)も待ってるがこねーし、まったく連絡ないし・・・

いつものことだから、いつものことだから(重要なので二回言います)これが普通なんだとわかってはいるが、あいつはこれからもちゃんと生きて行けるのかものすごく心配です。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初代パ(シングル) | ホーム | 仕事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |