ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お正月

今日は、親戚が集まる日です。
今夜は頑張って飲むぞー
俺のことを良く知っている人はこの文章を見て爆笑してるかもしれないけど
気にしないでくれ

しかし、最後に遊戯王をしてからもうすぐ二ヶ月か(泣)
遊戯王って難しいな、俺の場合勝ち負け以前の問題だから

誰か家まで来てくれないかな二人くらいなら泊まりはできるのに。
挑戦者?待ってま~す。

暗くなってきたからここで明るい話、今まで俺を除いたら三人しかいなかった広島県のメンバーに新しく一人加わることが決まった。
登録はもう少し先になるみたいだけど嬉しいことだ。
この調子でもう二人くらい入ってくれればいいなー
できればランキング戦をいつも俺が開くのじゃなくてメンバーの誰かに開いてもらいたいな

遊戯王がやりたい、遊戯王がやりたいです。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方 | ホーム | BREAKER'S CHAMPIONSHIP>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
