ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。



スポンサー広告 |

東方

もゲラが東方を教えてくれと言って来た。
ある意味びっくりだけどカラオケ行く約束もしたから熱く厚く語ってやろう。

ちなみに俺が好きなキャラは西行寺幽々子様です。
あの和服カリスマ大食いがたまらな・・・ピチューン!!

遊戯王も好きだけど東方も大好きです。
明日は歌うぞーもちろんJOYで東方オンリー

ついでに幽々様以外に好きなキャラは

・おぜう様
・むきゅー
・パッド長
・門番
・人形使い
・鬼一号
・紅白
・白黒

わかる人はわかると思うけど、あるゲームの影響をかなり受けています。
ちなみに東方で一番好きなゲームは妖々夢です。(イージークリアがやっとだけど・・・)
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今さらかよ(笑) | ホーム | お正月>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
