ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。

劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~

23日から上映の遊戯王となのはの映画を広島まで見に行こうと考えています。

しかし、泊まるとこがない(泣)

このままだと野宿だな(笑)

まー野宿でもどうにかなるから問題は無いけど
誰か泊めてくれる人いないかな

その後はギガに突撃する予定なので、もし俺と会ったらデュエルしましょう。
デッキは三つ持って行くつもりです。
ガチとファンとネタの三つ
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<暇だー | ホーム | 今さらかよ(笑)>>

コメント

東京で見ましょう(笑)
2010-01-16 Sat 23:11 | URL | 綾 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |