ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。



スポンサー広告 |

メディア21

焼山にあるメディア21の大会に行ってきました。
11時からと15時半の2つに参加して結果はどっちも優勝

この店のいい所

・店長が遊戯王をするので結構遊戯王を優遇してくれる(予約でパックを買うと15%OFFなど)
・デュエルスペースが広くて環境もかなり良い
・カードが安くて品揃えが豊富

今は参加人数がそこまで多くないけど、店長の話では大会参加者×100円(20人まで)の店で売っているカード一枚を優勝商品にしてくれるとのことです。

呉近辺でのカード屋では間違いなく一番良い店なのでもっと人が集まってほしいと思います。

下記が店のHP
http://www.cardbox.sc/shop/2491/

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ブラックジャンクドッペル | ホーム | フシギバナ>>

コメント

なんかいい感じですね

店の方も感じ良さそうですし

夏休みはつれてって下さいねw
2011-07-04 Mon 16:37 | URL | マジックブック [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
