ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。

遊戯王 映画

遊戯王の映画見に行ってきました。

いやーそれにしてもいろいろあったな。
予定していたカラオケが相手の都合でダメになったから、余計なことに金使いたくないしできるだけ映画館に近づきたかったから前に住んでいたところの近くの公園で楽しくお泊りしました(笑) 寒かった~

そして、朝8時映画館に到着8時50分から映画が始まりました。
感想としては短いのが少し残念だけどとてもよかったです。
できればまた見に行きたい、呉で上映してくれないかな?

ただ敵役の声優が下手で予想通りだっただけにもっとまともな人を使ってほしかったです。
なんであつしなんて選ばれたのかが理解できない。

その後は、急いでバスに乗り電車に乗りなのはを見るため移動しました。
電車の中であきらかにこの人たちは『なのはを見に行くのかな?』って人たちがいたので少し笑ってしまった。
しかし、映画館の場所をあまりよく知らなかったのでついて行くと着いたので助かったです。

上映2時間前に着いてチケットをとりに行くと、三つしか席が空いてなかった(びっくり)
でも席取れてよかったです。
その30分後にさらに次の上映も満席になっていた(笑)

なのはについてはアニメのほうも十回以上見ていて内容も覚えれるくらいになっているけど、この映画はそれでもかなりよかったです。

あれは絶対泣ける、泣けない人はなのはについてわかってない人だ。
できればもう一回見に行きたい、でも遠いよ~

もゲラが車出してくれれば、もゲラが車で連れて行ってくれれば、もゲラが・・・

まだ見てない人はなのはは絶対見たほうがいいです。年齢性別関係なしに楽しめるかなりすばらしい作品です。
遊戯王はデュエルやってる人は見るべき、やっぱり武藤遊戯は偉大だわ。

その後はギガに直行、ゴールドシリーズ、スターライトロード、ゴドバスーなどいろいろ手に入れることができた。
久しぶりのデュエルも楽しかったし、悩んでいたデッキの構築も解決しそうです。
やっぱり一人で考えるより他の人に聞きながら実際にまわしたほうが何倍も質の良いものになると改めて実感することができた

ギガが閉まったら次はライトニングギアの弟とグラディアルの三人でカラオケオール、東方最高
フリータイムが始まるまではクラムネスも一緒にいました。
さすがに2徹はきついな(笑)

かなり無茶なスケジュールだったけど、ものすごく充実した三日間でした。
予定では日曜日にギガの大会にも出るつもりだったけど体力がもたなかった。
さすがに眠い、電車とバスの中で何度か意識が飛んだけど、どうにか家まで無事帰ることができた。

結果三日間で寝たのは公園に七時間いたときに少し寝れただけ、ご飯は金曜日の夜に食べたハンバーガー三つのみ
アホだな、自分でもそう思う。収入無いのはやっぱり怖いな。





その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超、融合デッキ | ホーム | 暇だー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |