ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変な夢を見た

今期のキーカードはカオスソルジャーだと一輝が熱く語っていて
それを必死に教えてもらっている俺がいるという

しかもなぜか前期のキーカードはマジシャンオブブラックカオスだったらしく
『どうしてそれが流行ったたと思うか?』ということから一輝が言ってきた。
『その答えはディメンションマジックが使えるからだ』と言われた。
その後、目が覚めた


夢って面白いな、最近一輝にデッキの相談を結構していたからこんな夢見たのかもしれない。
夢の中でもデッキ組んでいました。(笑)

納得のいく構築がなかなかできない。
旋風BFも安定性に少し欠けるから、まだ実践で使えるレベルではない。

せめて上級者とデュエルができれば何か閃くかもしれないけど、とりあえず現実逃避はやめよう
今考え付くので強そうなのが旋風BFしかなかった、これから少しずつ自分にあったデッキを見つけていきます。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HEROデッキ | ホーム | レシピ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
