ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。

今日見たもの

今日は聖剣の刀鍛冶を見ました。
感想としては、グラフィックは悪くないけどストーリーが理解しにくいアニメでした。

さらにそこはおかしいだろと言える部分もいくつかあって

・なぜ明らかに外国の名前のキャラがメインの話なのに使っているのが刀なのか?
アニメの名前も聖剣と書かれているのに
・敵の目の前で鍛錬を始めて、しかも敵はわざわざ刀ができるまでの数分間何もせず待っていてくれる
・魔法という言葉が出てきてはいるけどあまり魔法が使われることがなかった

結論としては原作を見ないとほとんど理解できないであろうと思ったアニメでした。
もしかしたら原作を見ても疑問は消えないかもしれないけど

明日は何見ようかな~
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グリフィスについて | ホーム | 今期のアニメ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |