ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。



スポンサー広告 |

グリフィス

グリフィスのブログが閉鎖することが決まった。

原因は荒らしや批判が多すぎることだ
精神を病んでしまい病院のお世話になるほど荒らしは酷くなってしまった。
(死ねとかコメントするやつは異常だ)

荒らしや批判が目的ならせめて名前だけでもちゃんと書けばいいのに、明らかにやってはいけないことだと自覚してる証拠だ
やってはいけないことだとわかっていながらなぜ荒らしをするのか理解できない
よっぽどグリフィスに大会で負けた等の恨みや憎しみがあるのだろうか?

人気が出すぎて荒れるグリフィスのブログと
大きな大会には出ないからほとんどの人が知らない為コメントすら書かれないガンジャックのブログ
どっちがいいのやら・・・

まぁ自分が大会に出ない一番の理由は、グリフィスみたいに有名になりたくないというのが理由なんだけど
グリフィスとは学生時代からの縁だが何年もあいつを見てきた感想としては

あいつみたいに派手な成績を残したらまともに生活できなくなるとようく教えられました。

難しいと思うけどグリフィスが普通の生活に戻れるよう願ってます。
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何しようか? | ホーム | 対戦募集中>>

コメント

コメントに関して、
自分もガンジャックと同じ思いです!

言っていい事と悪い事の区別がついていないと思いました。


確かに有名になるのはいい事もありますけど、

有名になるまでの道のり(努力など)の方が自分らしいとか、発展途上の自分の方が良かったとか聞く話しですし。
2010-05-17 Mon 22:03 | URL | タートル [ 編集 ]
人気もなければ知ってる人も少ないブログですけど
見ていただきコメントしていただきありがとうございます。
2010-05-17 Mon 23:47 | URL | ガンジャック [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
