ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。

デュエル

昨晩、海猫大佐さんとスカイプを繋ぐことができデュエルを行いました。
結果は全勝でしたが久しぶりのデュエルだったので少し緊張しました。

デュエルはとても楽かったです。
今日もできたら良いなー(自重)

海猫大佐さん対戦ありがとうございました。
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<対戦者募集 | ホーム | 何しようか?>>

コメント

こちらこそありがとうございました!
自分ではいい感じだと思っていたデッキがフルボッコされて世界ランクの強さを思い知ったのとまたさらに燃えてきました

またお暇な時に相手してください、ありがとうございました
2010-05-23 Sun 20:26 | URL | 海猫大佐 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |