ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。

ふざけてる公認大会

家から一番近いHOBBY ZONE呉店で行われる公認大会に一時間以上かけて行ってきました。

だけどありえないルールが多すぎる

参加は先着順、実際の受付開始時間の前にはすでに定員オーバーというふざけた方法をとっていて

戦う前に負けた(笑)
13時大会開始で12時にはすでに定員オーバー(さすがに参加は無理だった)

朝に行われるデュエマの大会と一緒に受付をしてるからデュエマの大会と遊戯王の大会にエントリーする人が結構いるみたいで
遊戯王だけ出る人は、ほとんどエントリーできないようになってました。

それだけならまだいいけど

大会自体マッチデュエルじゃなくてシングルデュエルのみで
公認大会がほんとにこんなのでいいのか(怒)

話を聞いたら上の役職の人自体が時間がかかるからと言ってマッチデュエルをやらない大会にしてて
俺はこんな大会二度と出たくない(怒)


ふざけたルールにもほどがあるこれが公認大会というのがさらにありえん

こんな大会を認めたコナミも大丈夫なのか?

今年の選考会を目指した人はインフェルニティでこの大会に出たらかなりポイントを稼げたと思います。
しかも『楽に』

こんな大会が存在していたら、まじめに選考会を目指してポイントを稼いでる人がばかを見る為改善されてほしいです。
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<勝てない | ホーム | デュエル三昧>>

コメント

それはマジ怒れる
有りえない。

予約取らない、とか地方にはあるまじき行為だわ
選考会帰還終わってるからなおさら
2010-05-31 Mon 01:18 | URL | ダークキング [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |