ガンジャックのドローを鍛える修行

遊戯王について熱く語っていくブログです。

スカイプからリア友に

少し前にエタバトをしていたら『ジャ』と言う人がスカイプでアクセスをしてきました。

話をしてみるとかなり近くに住んでいることがわかったため先週の土曜日に会うことになりました。

デュエルの腕はそんなに高くないけど、勝つことへの考えをもう少し変えれば来年までにはかなり伸びそうな感じの人でした。

遊戯王に関してはかなり自分に厳しいので、きついことばかりを言ってしまうこんな自分ですが

これからもよろしくお願いします。


次は数日前にスカイプを通じて知り合った『Calamity』さんとももっとデュエルをして、もっと話しができたら良いなと思ってます。

ある理由であまり話しをすることができないけど、ルネさん、海猫大佐さんもスカイプを通じてもっと話がしたいです。

少し変な内容になりましたが、スカイプを使うことにより増えた知り合いの現状報告でした。

このブログを読んでガンジャックと話をしてみたい、デュエルをしてみたいなど思った人は声をかけてくれると嬉しいです。いつでも歓迎します。
スカイプのアドレスはプロフィールに載せてます。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王で勝てるようになる方法2 | ホーム | ネタバーン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |